◆お仕置き◆(○ング○リマ○

GALLERYへ戻る

「まったく…あんな臭い男相手に負けるなんて…」

ビシッ!

「ああ!ごめんなさいぃぃっ!次は勝ちますぅ!」

「それじゃもう負けないって誓いをなさい。心を込めて私にキスを。」

「ハイ…もう臭い男達には負けません、お姉様。う…ん…」

「チュ…素直な良い子ね、それじゃご褒美をあげる。さぁ、入れてあげて。」

「ハイ、お姉様。足を広げて…あら、もうグショグショじゃない。」

「だって…」

「いやらしい…これが欲しいってひくついてるわ。」

「じ、じらさないでぇ…早く入れて…」

「よそ見しないで、ちゃんとキスを続けなさい。」

「あむ…ちゅ…」

「ふふ全部入っちゃった…、このまま奥の方まで掻き回してあげる。」

「ああん…すご…もっと…もっとお!」

「お姉様とキスできるなんて良いわねぇ、私も次は負けようかしら…」

「うふふ、馬鹿なこと言わないの。」

 

というわけで、チームの結束は高まっていくのだった(^^;

GALLERYへ戻る


●最初に「K・○・F」が出たときは’94か…もうずいぶん前ですね(^^;