◆バックショット◆

GALLERYへ戻る

「穴からザーメン垂れ流してるところ写真にとってやる。ほら、ちゃんとこっちに見える様にケツを上げろよ。」

「こう…ですか…?」

「いいのが撮れたぜ、クラスのみんなに高く売れそうだ。」

「い、いや…止めて下さい…」

「じゃあ俺を飽きさせない様に努力するんだな。」

「わ、私を使って、もっと気持ち良くなって下さい…もっと私の中にザーメンぶちまけてぇ!」

「よし、いい返事だ。たっぷりと可愛がってやるからな。嬉しいだろ?」

「は…はい……」

●気合一発で描いた方が、あれこれ悩むより上手くいくのかも…背景手抜きだけどね(^^;

この絵は「相互リンク記念」として「落書きの巣窟」様に差し上げました。